2007年06月12日

▼ シモン復活記念。ニコニコ動画で見れる良作グレンラガン動画特集

 シモンの復活を期待して、3週間。何度も何度もひっぱりやがって、そろそろ復活か?と思えばそうでもなく、今度こそくるだろ、と思えばそうでもなく、今度はガチで来るだろうと思えば、いやっほーきやがったぁあああ!

 発売前の過度の期待は失望を招く昨今。期待を抱かないことは作品を楽しむために必要なことだと思っている。いつも期待の後には「こんなものか」と冷めている自分がいる。だったら期待なんかせず、「意外にいいじゃねぇか!」となりたいわけですよ。

 でもさ、ワクワクすんだよ。兄貴の死のときは、散々フラグたってて、それでも僕らの兄貴は死ぬものかと思ったけど8話の予告で手を地につけ、8話の神ががった演出に手は涙を拭うためにあった。

だからそれを乗り越えるシモンの復活には、それ以上の期待をするってもんだろう?

いつだって期待以上の演出を見せ付けてくれるグレンラガン。
今回はグレンラガン関係のニコニコ動画でお気に入りなのを紹介します。

名シーン





グレンラガンMAD@ニコニコ動画











posted by ケイ at 22:55 | Comment(0) | MAD このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

