2007年06月22日

▼ ニコニコ動画で見るエアーマンが倒せないシリーズをまとめ

airman.jpg

 てつくずおきばさん製作の動画を歌ってみたことにより大ヒットした「エアーマンがたおせない」。

 替え歌、アニメーションなどの展開をみせるエアーマンが倒せない。今後どのようなものが登場するか期待せずにはいられませんね。

 今回、ニコニコ動画でみれるエアーマンが倒せないシリーズのお勧めをまとめてみました。

元祖+正統派系

■[元ネタ]エアーマンが倒せない (カラオケバージョン)

■[元祖]http://niconicokan.seesaa.net/" target="_blank">エアーマンが倒せないを歌ってみました

■[J氏ver]エアーマンが倒せない Full(Version J)
 →[替え歌]天気予報が当たらない(Version J)

■[野宮氏ver]エアーマンが倒せない【Version 野宮】

■[MIX]エアーマンが倒せない★豪華版 (勝手にフル+ボーカロイド+J+ギター)

■[魅音似]エアーマンが倒せないをフルで歌ってみた

[ハルヒ似]勢いでエアーマンが倒せない を歌ってみた。[燃Ver]+α
 →Pastime氏の作品(GOD KNOWSは必見

自作アニメーション

ロールちゃんはエアーマンが倒せない
■ロールちゃんはエアーマンが倒せない。

 →小ネタばっちり!そして何よりロールちゃんがやばい。

OPアニメ風エアーマンが倒せない
■OPアニメ風エアーマンが倒せない

 →16歳の才能溢れるアニメーションに感動したのを今でも覚えている・・・(作者サイト:)

エアーマン ねこかんver
■エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

 →ハレハレロックマンなどで有名なてつくずおきばさんのエアーマン動画。

エアーマンが倒せない 3Dver
■3Dで「エアーマンが倒せない」を作ってみた(完全版・真)


本人降臨系

■[アンパンマン]アンパンマンが倒せない

■[ギャグ漫画日和]「エアーマンが倒せない」聖徳太子ver feat.苦本

■[ラディッツ]カカロットが倒せない

■[らき☆すた あきら様]本編キャラが倒せなぃ

替え歌系

■[じいちゃんシリーズ]じーちゃんに公務員が倒せない歌わせてみた
 →じいちゃんシリーズまとめ

就職先がみつからない

身長が変わらない

BL本が片付かない

〜残念ながらBLです〜お兄ちゃんが押し倒せない… Ver弟≪替歌≫

[涼宮ハルヒ]キョン君が倒せない

[コードギアス]白兜が倒せない

ランク一位が取れない(ある意味オールスター)
 →07年7月7日、ランク一位になりました♪

酔っ払いが倒せない=♂店員(過激な妄想含む)
 →コンビニ店員の叫び。過激な妄想に注目!

合コンが倒せない
 →三十路腐女子の叫び

単位は落とせない
 →人の振りみて我がふり(ry

その他

■[マリオペイント]エアーマンが倒せない@マリオシーケンサー

■[リコーダー]リコーダーでエアーマンが倒せない吹いてみた
posted by ケイ at 23:06 | お勧めシリーズまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
×

