2007年06月26日

▼ じいちゃんが、あの曲を歌うじいちゃんシリーズ


 →エアーマンシリーズまとめ

 良い声したじいちゃんが歌うこのシリーズ。じいちゃんとその孫のショートコントからじいちゃんの歌に入るのですが、どうみても自作自演なところに哀歓を感じずにはいられません。

じいちゃんシリーズまとめ

[らきすた]じーちゃんにもってけ!セーラーふく歌わせてみた

[大魔法峠]じーちゃんに骨ある限り榮えあれ歌わせてみた

[おくせんまん]じーちゃんにおっくせんまん歌わせてみた

[エアーマン]じーちゃんに公務員が倒せない歌わせてみた

[げんしけん]じーちゃんにマイペース大王歌わせてみた
posted by ケイ at 00:54 | MAD このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
×

