2007年07月01日

▼ 組曲「ニコニコ動画」まとめ

kumikyoku.jpg

組曲 ニコニコ動画

 『組曲 ニコニコ動画』とはニコニコ動画で有名な33曲をユーロビート風にアレンジされたメドレー。次の曲に以降する際に「うめぇ!」と叫びたくなるこのメドレーは、ニコニコ動画で大ヒットしました。

ニコニコ動画で行われているオープンソース現象 組曲『ニコニコ動画』

組曲「ニコニコ動画」派生動画

 ヒットしたら必ず派生動画作成祭りが開催されるニコニコ動画では、連日「組曲 ニコニコ動画」の派生動画がUPされています。組曲 ニコニコ動画を知っていれば楽しめる動画をまとめておきました。

組曲『ニコニコ動画』を元の曲で再現してみた
 →意外にうまい!

組曲 『ニコニコ動画』動画版
 →やはりでました!動画版

俺組曲シリーズ(歌ってみた)

組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!ver.2

組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ] サラウンド修正ver
 →すごく・・・漢らしいです・・・

組曲『ニコニコ動画』 Version J

俺組曲『ニコニコ動画』(Ver.ゼブラと愉快な仲間たち)

俺組曲『ニコニコ動画』
 →原点。いつか帰る場所。

組曲『ニコニコ動画』にごめんして。
 →ガチリベンジver

「なかよし兄妹」兄妹で歌う組曲ニコニコ動画
 →注目タグ:兄妹カラオケ
 →兄がくるか、妹がくるか、ドキドキしながら見ている住人達と一緒にみればかなり楽しい。

組曲『ニコニコ動画』 兄にばれたけど歌ってみた。

替え歌

勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』に本編動画を付けてしまった
 →歌手のマイリスト
  →やっぱこの人の七色の声色にはびっくりする。10分おつかれした!

組曲『ウホウホ動画』 (組曲『ニコニコ動画』のくそみそな替え歌)
 →ほいほい最後まで聞いてしまった・・・orz

組曲『ガチホモ一樹』Ver.菓苗
 →BL系。過激表現に注意

【カオス注意】1人9役で組曲歌ってみた。【Ver2.0】
 →前原圭一・若本(アナゴ・皇帝)・ルルーシュ・フジキ・ムスカ・アムロ・マスオさん・古泉・ロイドさんの物真似。なんかうめぇ!

組曲:ニコニコ歴史替え歌
 →世界の歴史を組曲『ニコニコ動画』で歌った兵。休憩おおいっすw

弾いてみたシリーズ(アレンジ含み)

マリオシーケンサで組曲『ニコニコ動画』

組曲『ピコピコ動画』
 →ファミコンサウンドで組曲。

組曲『ニコニコ動画』 チェロで弾いてみたVer2.0
 →チェロに対するイメージが変わる・・・

組曲ニコニコ動画で使用されている曲目

 組曲「ニコニコ動画」で流れる33曲を一挙公開。

01 - エージェント夜を往く

02 - ハレ晴れユカイ

03 - 患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院

04 - Help me, ERINNNNNN!!

05 - nowhere

06 - クリティウスの牙

07 - GONG / JAM Project

08 - 森のキノコにご用心

09 - Butter-Fly

10 - 真赤な誓い

11 - エアーマンが倒せない

12 - 勇気VS意地

13 - アンインストール

14 - 鳥の詩

15 - you

16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

17 - 思い出は億千万

18 - God knows...

19 - もってけ!セーラーふく

20 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ

21 - 創聖のアクエリオン

22 - ふたりのもじぴったん

23 - つるぺったん

24 - Here we go!

25 - true my heart

26 - kiss my lips

27 - RODEO MACHINE

28 - 序曲(DRAGON QUEST)

29 - FINAL FANTASY

30 - ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト

31 - あいつこそがテニスの王子様

32 - レッツゴー!陰陽師

33 - さくら
posted by ケイ at 23:39 | お勧めシリーズまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
×

