2007年07月07日

▼ 組曲『ニコニコ動画』シリーズ5曲追加

10分間ある組曲『ニコニコ動画』を歌い上げる勇者たちのシリーズ俺組曲『ニコニコ動画』が面白い。「よく歌ったよ!」と感動せずにはいられません。またさまざまなアプローチをされている方もいて、なかなか飽きません。


俺組曲『ニコニコ動画』
 →原点。いつか帰る場所。

「なかよし兄妹」兄妹で歌う組曲ニコニコ動画
 →注目タグ:兄妹カラオケ
  →兄がくるか、妹がくるか、ドキドキしながら見ている住人達と一緒にみればかなり楽しい。

組曲:ニコニコ歴史替え歌
 →世界の歴史を組曲『ニコニコ動画』で歌った兵。休憩おおいっすw

俺組曲『ニコニコ動画』(Ver.ゼブラと愉快な仲間たち)
 →ハイテンション。ハモリには痺れるし編集も上手いです。

【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラオケ字幕ver.
 →さぁ、あなたもレッツゴー 陰陽師。


組曲『ニコニコ動画』シリーズまとめ
posted by ケイ at 00:57 | Comment(0) | 曲集 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。