2007年08月15日

▼ 愛しの彼が振り向かないシリーズまとめ

愛しの彼が 長門
■長門有希×エアーマンが倒せない : 愛しの彼が振り向かない


 「エアーマンが倒せない」の替え歌で、涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキャラクター達が劇場で見せる何気ない動作をダークに曲解した「愛しの彼が振り向かない」シリーズが熱い。

 7月18日に暗黒長門がニコニコランキング1位になることで、暗黒長門と歌詞が連動している朝倉編を筆頭に多くの派生動画が登場することになる。


暗黒長門ver

[LPB氏]
愛しの彼が 長門
■長門有希×エアーマンが倒せない : 愛しの彼が振り向かない


[本人降臨系]
転少女が『愛しの彼が振り向かない 〜暗黒長門〜』を歌ってみた

朝倉ver

[LPB氏]
愛しの彼が 朝倉
■愛しの彼が振り向かない〜朝倉ver〜


[本人降臨]
愛しの彼が振り向かない〜朝倉ver〜を歌ってみた

[朝倉猟奇Ver]
鼻声の愛しの彼が振り向かない〜朝倉猟奇Ver.〜

みくるver

[本人降臨@転少女]
愛しの彼が みくる
■転少女が『愛しの彼が振り向かない〜みくるver〜』を歌ってみた


ハルヒver

[本人降臨@64氏]
愛しの彼が ハルヒ
■愛しの彼が振り向かない〜デレデレハルヒver〜歌ってみました64脱出


その他

[愛しのシリーズ総集編]
愛しの彼が 全員■愛しの彼が振り向かない〜女キャラ全員Ver〜

愛しの兄が振り向かない 〜キョンの妹Ver.〜(何番煎じ?)

愛しの彼が振り向かない〜鶴屋さんver〜

愛しの彼が振り向かない〜国木田ver〜 を歌ってみた

愛しのHOIHOIついてこない〜谷口ver2.0〜

関連リンク集

[ニコニコマイリスト]
歌ってみました64リスト

転少女


リンク切れ、これは入れるべきというニコニコ動画がありましたら、メールフォームまでお願いします!
posted by ケイ at 23:22 | Comment(0) | お勧めシリーズまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。