2007年08月09日

▼ ゴム氏とJINNAI氏の夢のコラボ。アンインストール

 久しぶりにゴムの新曲きたー!いやっほー!やー!ひょー!にゃー!さらに今回「俺のターンMAD」で一時期ニコニコランキングを独占していたJINNAI氏とのコラボになっており、ノリノリで激しくて、そして演出も熱いアンインストールをどうぞ!



俺のターンMADで有名なJINNAI氏


 「俺のターン」時代のニコニコで一際輝いていたMADを作成していたのが彼、JINNAI氏だ。俺のターンを語る上で彼の存在は欠かせない。



 中でも僕が押すのはこれ。ほかにもお勧めはありますが、どれが一番かと言えばインパクト的にこれ。もう最初の一撃から吹いた。

JINNAI氏のマイリスト(作品集)

ゴム氏


 おっくせんまんと言えばゴム氏を除けばほかにはない。人知を超えた高音域を持つ彼の叫びとその中でも「遊び」を忘れない心は人を心の底から笑わせてくれる不思議な力を持っている。



 ここでプッシュするのが熱帯夜。ちょっとマイナーな曲ですが、一番遊び心のある熱帯夜を今日は押してみる。

ゴム作品集
posted by ケイ at 22:56 | Comment(0) | カオス このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。