2007年10月08日

▼ ニコニコ動画の半年を振り返ろう。ニコニコ動画ランキングSP

 この半年間何があったかな?思えばたくさん、されど早かったこの半年間。ニコニコもγ開始から半年が経過したようです。皆さんはいつからニコニコになりましたか?

この半年のニコニコを振り返ってみてください。

ではどうぞ・・・・







ベスト4はやはりあの4つと言わざるを得ない!初見の方は是非!


→あの頃だからこそヒットした!伝説の曲。弾幕はるだけで面白かった。ニコニコがとても新鮮だった頃のお話。


→衝撃作。ここらへんからクオリティの高い動画がじゃんじゃん出てきた頃だったかな。


→ゴム氏のファンになりました。これからエアーマンが倒せないが生まれたといっても過言じゃないよね。この頃はロックマンのプレイ動画とか見てたなぁ。


→空耳で吹ける8分間。長い間ランキングを飾ってたのはもう遠い昔の話。

この半年でニコニコもいろいろあったよな
最初は永遠にループする動画を皆でコメントつけて堪えるだけで面白かった。
けれど今ではその形も変え面白くなってきた部分もあるし
もう昔のようにコメントつけるだけで面白かった時代ではないことに残念なところもあります。

それでもニコニコ動画でニコニコできるならそれでいいんじゃないかなっと思う。

それだけはいつまでもそこにあってほしい・・・

それをこれからもずっと願わずにはいられません。
posted by ケイ at 22:56 | Comment(0) | ニコニコ情報 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。