2007年10月26日

▼ クオリティ高すぎる3D初音ミクをまとめてみた

 07年10月25日にニコニコ動画で総合ランキング1位になっていた3DミクミクPVの完成度には正直におしっこちびった。



 他の3D系初音ミクの中でも桁違いのクオリティ・・・プロの仕事としか思えませんっ!こんなのがあるからニコニコはやめらんない、とまんない。

他にもたびぱんなど、かなり熱い3D系初音ミクに今回は迫ってみようと思う!




キーボードクラッシャー×初音ミク。
これを真顔で見れる男がいるなら見てみたいね!大爆笑間違いなし。


そして・・・



パワーアップしちゃった!やってることは一緒なんだけど芸が一層細かくなってるところに作者のセンスの良さを感じずにはいられない!



このシュールさ・・・分かる人にはわかるはずだっ!
知ってるかい?あまりにもシュールすぎるともはや笑いしか出ないといんだぜ?

ここからははちゅね系ではなくリアル系だよ!





サムネで損をしていると言わざるを得ない!


 いや、初音ミクすごいね。ヴォーカロイドの性能としてもそうだけれど、ここまでニコニコで流行してしまうことに驚きを隠せません。

 初音ミクがどうして萌えキャラになってしまったのか、それを追求する人たちも現れ、萌えるとはどういうことなのか、その定義の一つも初音ミクのおかげで見えてきたじゃんないかと思えた。
その答えは是非とも関連のブログなどを是非見てもらいたい。


初音ミク関連のニコニコでいいのがあったらご紹介ください。
posted by ケイ at 00:17 | Comment(0) | ニコニコ情報 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

