2007年10月30日

▼ 最高レベルのアイマス系自作アニメーション「まこにゃんダンス」がついに完成。

 覚えているか?真(だっけ?)の誕生日記念のときにニコニコ動画のランキングがアイマスで埋め尽くさんとした日のことを。

 そしてその中でも未完でありながら堂々の1位を飾った動画のことを!

もう忘れた人もいるだろう。そんな人は思い出してほしい。
未見の人もいるだろう。そんな人はクオリティに悶絶してほしい。



俺、俺、自重。


ねこにゃんダンスの自作MADはかなり熱い

 とりあえず元ネタを見てほしい。



TVアニメ「ちょこっとSister」のEDである。

 実は、ねこにゃんダンスには冒頭で紹介したまこにゃんダンスの前に作られたMADがある。



 こちらもとんでもないクオリティである。

最後に比較版



右上は誕生際のときにアップされたバージョン。

番外編でもう一つアイマス系アニメーション動画で素晴らしい作品があったので。




恐らく俺のターンと同時期ぐらいから人気の出だしたアイマス系。現在もその勢いは衰えたもののまだまだニコニコで活躍する姿には製作者達、俗に言うP達の力量が成せる技なのだろうか。
posted by ケイ at 22:37 | Comment(0) | ニコニコ情報 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

