2008年01月20日

▼ 愛すべき馬鹿 ハイポーションを作ってみたシリーズ

ニコニコ史上最強レベルの「お馬鹿」が誕生した。ニコニコ馬鹿四天王とまで呼ばれるほどの実力の持ち主なのだが、あと3人が誰かは知らない。

記念すべきに第一弾は07年12月29日。
FFのポーションを栄養ドリンク剤(一部除く)と混ぜ合わせて実際に飲んでみたというもの。一部除いたところにこの動画の面白さがあるのだがそれは見て確かめてほしい。

これを行動した日がクリスマスというからまた哀れだ。




そして1月20日 ついに続編が登場した



これをみたのは仕事明けの深夜。風呂上りに一息つこうとニコニコしたときのことだった。初っ端から腹筋崩壊。近所迷惑だっただろうなと今では反省している。

正直マックシェイクがあーくるとは思わなかった。

作者の魅せ方はとても素晴らしい。「いやいや、それはねぇよ」と是非突っ込んでニコニコして欲しい。
posted by ケイ at 21:34 | Comment(1) | お勧めシリーズまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
ニコニコ馬鹿四天王について・・・
「ニコニコ馬鹿四天王」とタグ検索すればでるはずです。みんなハイポの人に負けず劣らずの馬鹿揃いですよw(いい意味で)
Posted by 名無し@ニコニコ中毒者 at 2008年02月19日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。