2008年02月18日

▼ Halyosy氏の歌う「コンビニ」が神曲すぎる

何も言うな。まずは聞いてほしいこの1曲。



動画、歌詞、歌い手、の3拍子がバッチシ決まった神動画。

元々は12月30日にUPされたcokesi氏製作の初音ミクオリジナル曲が原点。


[→cokesi氏の製作曲リスト]

2月12日にゆのみ氏によりアニメがつけられる。

[→ゆのみ氏作品リスト]

そして2月13日Halyosy氏により歌が加わる。高速の如きスピード。
[→Halyosy氏の作品集]


補足「ショートバージョンはゆのみ氏より1月6日にUP。Halyosy氏は1月11日に歌ってる」
posted by ケイ at 01:06 | Comment(2) | 曲集 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。


二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、こんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww

そして問題の画 像の一部なんだが、驚いた事にまさしく安藤美姫じゃないか!?

どう見たって間違いなく本人としか言いようがない。
http://www38.tok2.com/home/istinto23/am/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?
http://www38.tok2.com/home/istinto23/am/
Posted by ついに安藤美姫の入浴動 画が流 出してしまったらしい。 at 2008年02月24日 02:04
ニコニコ動画
Posted by nikoniko at 2010年01月02日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

