2008年04月01日

▼ Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービー



3月31日、とんでもねぇのがニコニコ動画でランクインしてた。それがこれ、Dead Fantasy。FFキャラとDOAキャラが対決するというものだが、3Dムービでかつてこれほど作り込まれたものがあるだろうかと言うほどのクオリティの高い作品。

迫力のアクションシーンはかつて流行った棒人間シリーズを思い出させる。





■おまけ


Dead Fantasy作者の作品。
posted by ケイ at 01:21 | Comment(7) | MAD このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
Posted by 銀狼 at 2008年04月06日 20:28
ありがとうございます!
最近ニコニコにはついていけないところがあるのですが、面白いのがあったらどんどん更新していきたいです。

面白い動画がありましたらメールでもコメントでもかまいません。教えてください!
Posted by ケイ@管理人 at 2008年04月10日 22:27
本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
Posted by 30代の澤田(工場勤務) at 2008年05月22日 20:45
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by もてる男 at 2008年06月18日 13:09
元モーニング娘。リーダーの藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が入籍報告会見を行った。

しかし婚約の裏側にはとんでもない過去が隠されていたのだとか。

http://nsyaeyaha.blogspot.com/
Posted by 藤本美貴 庄司と電撃結婚の真相 at 2009年07月13日 12:33
跡地ですか…
Posted by Nikoniko at 2009年12月28日 03:18
Posted by nikoniko at 2010年01月02日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

