2008年04月11日

▼ ニコニコ動画でみるAIR「夏影」の良曲まとめ

 AIRでまず感動するのが、観鈴登場シーンでのBGM「夏影」であります。なんだこの心臓を抉る様な曲はっと意味も分からずその美しい調律に酔いしれたものだ。

 その後、LIA氏が歌うヴォーカルバージョンが登場し、そこでは幼き夏の思い出を歌ったもので、これもまた僕の心にメガトンパンチを食らわせるものであった。



 ニコニコでも多くの「夏影」が登場しており、皆好きなんだな!とちょっくら嬉しい気持ちで今回はニコニコ動画で見れるAIRのBGM「夏影」の動画を集めてみました。

AIRness


 CLANNADのだんご大家族を歌った茶太氏が歌ったものの。歌詞はオリジナル。ゆるみくverは画像演出に注目。作業用に垂れ流せば損するわよ。


[ゆるみくシリーズはこちら]



弾いてみたシリーズ


弾いてみたシリーズならばまずはこれ。曲調が似ているとされ、パクリだとかなんとか言われる3曲をブレンド。混ぜるな危険。




へっぽこ6弦使い氏。アコギ+夏影のコラボはマジヤバイ。



karimono氏。激しい夏影。もはや夏影の面影やなし、でもこれもすごくいい夏影。あとコメントも面白いことになっているので注目だよ。




posted by ケイ at 00:27 | Comment(37) | お勧めシリーズまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!
この記事へのコメント
AIRいいですよね〜
鳥の歌もいいですよね〜^^
Posted by A-san at 2009年03月27日 23:04
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
Posted by ¥倶楽部 at 2009年06月04日 23:38

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/9cpjw37/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:04
大島麻衣といえば、かつてテレビ出演での「オジさんは目で痴漢する」発言でブログ炎上したことも話題になりましたが・・・

こんなん撮ってて足を見られただけで痴漢はないでしょ。

http://dgagater.blogspot.com/
Posted by 元・AKB48 大島麻衣「まいまい」のビキニ姿&プライベート映像 at 2009年08月18日 16:27
桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売!

ミスマガジン や 映画「サマーウォーズ」ではヒロインの声も務めた 桜庭ななみ が初写真集「N・P」を9月10日に発売する。

彼女の水着画像などを集めてみたので是非

http://sakurabamizu.blogspot.com/
Posted by 桜庭ななみ 大胆水着 画像 動画 写真集発売! at 2009年08月22日 10:07

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/esm610e/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 05:44

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/r89jzvf/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 15:37

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7poa1ot/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:23

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4dx19et/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:28
【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、美人・かわい すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つけたのは美人すぎる車掌さんです。

有名な、市議・海女やニコニコ動画で一気に噂を呼んだ、踊るかわいすぎるイギリス人も紹介。

かわいいは正義。

http://sugiruyo.blogspot.com/
Posted by 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 at 2009年09月18日 15:20

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/phbnajr/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 15:20
すべて楽しんじゃおう♪
Posted by mixi at 2009年09月28日 14:11

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 20:22

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/2nuua7e/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 07:49

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/enfvlkk/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:19

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/k971qkg/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:22

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/kaxj2ta/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:57

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/hxgpi83/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:22
上原さくら 生放送で黒パン見せまくり

上原さくらがお昼の番組「ごきげんよう」で話に夢中になりすぎて黒のパンツを見せまくりました。

お昼からお茶の間にこんなサービスして何を考えてるのだか・・・

http://sakupanpan.blogspot.com/
Posted by 上原さくら 生放送で黒パン見せまくり at 2009年11月20日 14:13

http://NNstarterpp.net/port/8709sfq/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:47

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/j54aisc/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:53
AIRいいよね。

初プレイから7年たったけど未だにサントラを聞いてます。

うpありがとう!
Posted by 埋没法 at 2009年12月19日 14:28

このサイト
http://findeath.net/hong/e3o5snw/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:35

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/6rc0cd7/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:46

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/d60dfpk/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 07:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/q5wq2-1/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 23:15

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/6fzvutp/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:17

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/24jqj-o/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 04:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/w0ge7zu/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:33

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/nvdpaa0/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:16
★佐々木希 お尻が全開動画!!

削除されまくりの「佐々木希 お尻動画」

を発見!!(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/

もともとパン○見せ動画だったみたい

だけど、オイ!プリプリのケツが全開だよ!!

問題になったお尻超ズームシーンも収録!

佐々木希ちゃんの生尻が超目の前にww

どうせまた削除だから保存を絶対忘れるな!

ブログにて熱烈再生中です(;⌒▽⌒)σ

http://plaza.rakuten.co.jp/kissosaka2010/
Posted by ★佐々木希 お尻が全開動画!! at 2010年11月03日 09:55
 いつも見てます。
いいですね。やっぱり。またいいものあったら教えてくださいね!
Posted by 神月 at 2011年01月21日 22:47
足跡つけてみよう
Posted by at 2011年03月23日 19:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://l0ldrai.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:02

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ytx50r9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 10:10
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by Jade Leaf Pendant at 2011年08月03日 10:48
AIRの曲って良曲多いんですね。
この曲は初めて聴きましたが心が落ち着きます
Posted by カルーアミルク at 2012年05月12日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

