2008年02月18日

▼ Halyosy氏の歌う「コンビニ」が神曲すぎる

何も言うな。まずは聞いてほしいこの1曲。



動画、歌詞、歌い手、の3拍子がバッチシ決まった神動画。

元々は12月30日にUPされたcokesi氏製作の初音ミクオリジナル曲が原点。


[→cokesi氏の製作曲リスト]

2月12日にゆのみ氏によりアニメがつけられる。

[→ゆのみ氏作品リスト]

そして2月13日Halyosy氏により歌が加わる。高速の如きスピード。
[→Halyosy氏の作品集]


補足「ショートバージョンはゆのみ氏より1月6日にUP。Halyosy氏は1月11日に歌ってる」
posted by ケイ at 01:06 | Comment(2) | 曲集 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年07月07日

▼ 組曲『ニコニコ動画』シリーズ5曲追加

10分間ある組曲『ニコニコ動画』を歌い上げる勇者たちのシリーズ俺組曲『ニコニコ動画』が面白い。「よく歌ったよ!」と感動せずにはいられません。またさまざまなアプローチをされている方もいて、なかなか飽きません。


俺組曲『ニコニコ動画』
 →原点。いつか帰る場所。

「なかよし兄妹」兄妹で歌う組曲ニコニコ動画
 →注目タグ:兄妹カラオケ
  →兄がくるか、妹がくるか、ドキドキしながら見ている住人達と一緒にみればかなり楽しい。

組曲:ニコニコ歴史替え歌
 →世界の歴史を組曲『ニコニコ動画』で歌った兵。休憩おおいっすw

俺組曲『ニコニコ動画』(Ver.ゼブラと愉快な仲間たち)
 →ハイテンション。ハモリには痺れるし編集も上手いです。

【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラオケ字幕ver.
 →さぁ、あなたもレッツゴー 陰陽師。


組曲『ニコニコ動画』シリーズまとめ
posted by ケイ at 00:57 | Comment(0) | 曲集 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年06月29日

▼ 作業なんかしている場合ではない作業用BGM集まとめ

 懐かしのサウンド、初めて聞いても心打たれる名曲。ニコニコ動画でたくさんの名曲集が作られており、それを作業用BGMに使う人も多いのではないかと思います。でも、実際「これは!」なんてなっちゃって作業どころではない、そんな神曲集をまとめてみました。

懐かしの神曲集

神曲メドレー

スーパーファミコン音楽メドレー

せつない系、取り扱いに注意

癒されたい奴ちょっとこい その1 →その2
  keyサウンドのピアノVER。これはヤバイ。

せつなくなるゲームのBGM集

ひぐらしのなく頃に youメドレー

電波系、やはり取り扱い注意

【BGM用】 電波ソング 16曲

1時間ずっと ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
 →これは正気を保っていられるか分からんね。

タイトル別名曲集まとめ

ワイルドアームズ メドレーVer.完全燃焼

スターオーシャン2 & ヴァルキリープロファイル メドレー

クロノトリガー音楽集(原曲)

クロノクロス音楽集(原曲)

ロマサガメドレー動画(原曲ver

ガンダム神曲メドレー

ドンキーコング2 名曲総まとめ改
posted by ケイ at 01:41 | 曲集 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年06月18日

▼ 影山と桃井がラジオで歌った曲集


 影山氏がモモーイの曲を歌うのは無理がある!だが、なんか聞いてると、あれ・・・いいんじゃね・・・?というか、何歌っても影山ソウルの前にはかっこよく思えてくる。不思議だぜー!
posted by ケイ at 23:43 | 曲集 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

