2007年09月19日

▼ ニコニコ動画メドレーシリーズに1曲追加

ニコニコ動画メドレーシリーズまとめ



 ラストに感動。KEY信者必見!選曲の良さ、繋ぎが良さも然ることながらラストの広大さに全てを持っていかれた。

[GOTTA&二次元ファンさんからのご紹介。ありがとうございました!]
posted by ケイ at 22:00 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年08月17日

▼ エアーマンが倒せない自作アニメーション集

ロールちゃんはエアーマンが倒せない
■ロールちゃんはエアーマンが倒せない。


 ロールちゃんはエアーマンが倒せないに感銘を受けて、今回はエアーマンが倒せないに自作アニメーションをつけた動画を集めてみました。


続きを読む
posted by ケイ at 23:35 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年08月05日

▼ 組曲『ニコニコ動画』4曲追加

組曲『ニコニコ動画』まとめ

相変わらず衰えない組曲『ニコニコ動画』シリーズ。10分もある動画をいくつもよく見れるよなっと自分で自分に思う。



マリオシーケンサで組曲『ニコニコ動画』

勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』に本編動画を付けてしまった
 →歌手のマイリスト
  →やっぱこの人の七色の声色にはびっくりする。10分おつかれした!

組曲『ニコニコ動画』 チェロで弾いてみたVer2.0
 →チェロに対するイメージが変わる・・・

組曲『ピコピコ動画』
 →ファミコンサウンドで組曲。
posted by ケイ at 23:06 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年07月31日

▼ 3Dで「エアーマンが倒せない」を作ってみた。

 「エアーマンが倒せない」を3Dアニメで描いた3Dで「エアーマンが倒せない」を作ってみたがついに完成しました。約1ヶ月で作り上げたこの作品。エアーマンとロックマンの3Dバトルは熱いことこの上なし!



<エアーマンが倒せない関連ニコニコ動画>
2Dアニメ版「エアーマンが倒せない」

エアーマンが倒せないまとめ
posted by ケイ at 22:27 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年07月29日

▼ 組曲『ニコニコ動画』6曲追加

組曲『ニコニコ動画』まとめ

 久しぶりに組曲『ニコニコ動画』シリーズを追加。今回は何と言っても5人混ぜて大合唱の完成度に酔いしれてもらいたい!

組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!ver.2

組曲『ニコニコ動画』にごめんして。
 →ガチリベンジver

組曲『ニコニコ動画』を漢らしく歌ってみた [いさじ] サラウンド修正ver
 →すごく・・・漢らしいです・・・

【カオス注意】1人9役で組曲歌ってみた。【Ver2.0】
 →前原圭一・若本(アナゴ・皇帝)・ルルーシュ・フジキ・ムスカ・アムロ・マスオさん・古泉・ロイドさんの物真似。なんかうめぇ!

組曲『ニコニコ動画』 兄にばれたけど歌ってみた。

組曲『ニコニコ動画』 Version J
posted by ケイ at 22:31 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年07月15日

▼ エアーマンシリーズ2曲追加

エアーマンシリーズまとめ

歌ってみたシリーズはちょっと飽食気味。最近では生活の「あるある」を歌った替え歌系が面白い。

合コンが倒せない
 →三十路腐女子の叫び

単位は落とせない
 →人の振りみて我がふり(ry
posted by ケイ at 23:16 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年07月03日

▼ エアーマンが倒せないシリーズ4曲追加

ニコニコ動画で見るエアーマンが倒せないシリーズをまとめ

 BLシリーズが多すぎるのは一体なぜなんか分からんね。今日もエアーマンシリーズが大漁に釣れましたのでまとめに追加しておきました。


〜残念ながらBLです〜お兄ちゃんが押し倒せない… Ver弟≪替歌≫
 →切ない弟に感動。BLなのに!

[涼宮ハルヒ]キョン君が倒せない
→ガチホモシリーズ。

[ハルヒ似]勢いでエアーマンが倒せない を歌ってみた。[燃Ver]+α
 →ハルヒ似のPastime氏のエアーマンが倒せない。
   →Pastime氏の作品(GOD KNOWSは必見

[コードギアス]白兜が倒せない
 →コードギアスでのスザクとルルシュのほとんどが集約されている良歌詞。
posted by ケイ at 22:56 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

2007年07月02日

▼ エアーマンシリーズ3曲追加

ニコニコ動画で見るエアーマンが倒せないシリーズをまとめ

エアーマンシリーズの中でもお気に入りのものを3つ追加しました。
以下追加分

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
 →自作アニメーション系では2つ目になるのかな?出来もかなり良質です。

■[らき☆すた あきら様]本編キャラが倒せなぃ
 →らき☆すたのあきら様の悲痛をあきら様似の人が歌う動画。やはり歌詞が逸品。

BL本が片付かない
 →腐女子の痛々しさを歌う歌。妹GJしすぎに笑えます。
posted by ケイ at 23:29 | Comment(0) | 更新報告 このエントリーを含むはてなブックマーク newsing it!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

